忍者ブログ

気まま日記

最近のできごとや、音楽、スポーツなどについての気ままな日記です。
HOME  >    >  [PR]  >  スポーツ  >  WBC韓国戦
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC韓国戦 

WBC韓国戦、応援しました^^
やっと日本のバッター陣も、調子がでてきましたね。終わってみれば14対2で7回コールド勝ち。
これで米国・サンディエゴで行われる2次ラウンド進出です。
先発の松坂大輔投手(レッドソックス)は、なんとか4回を2失点に抑え、予想していた2番手の渡辺投手にバトンタッチ。日本のリリーフ陣は大量点に守られ、杉内投手、岩田投手も0点に抑え1回のホームランによる2失点のみで2回以降は完封でした。
この試合で、イチロー選手(マリナーズ)もついに目覚め、3安打の活躍。中島選手、青木選手も次々とイチロー選手に続けとばかりに、1回の攻撃から押せ押せムード。内川選手も期待に応え、そして待ちに待った村田選手の韓国戦でのホームラン。城島捕手(マリナーズ)も好調でホームラン!いゃ~、すばらしかったぁ。
福留選手シカゴ・カブス)も初安打が出ているので、ここぞの場面ではきっとやってくれるでしょう。
小笠原選手と岩村選手(タンパベイ・レイズ)がかすんでしまいがちですが、小笠原選手のフルスイングは健在で、ピッチャーに恐怖を与えていることは確かだし、岩村選手は守備できっちり仕事はしているので心配は、なさそうですね。
次の試合での先発予想投手は、岩隈投手です。中国と韓国の勝者との対決ですが、昨年度のNO.1の実力を発揮してくれるでしょう。ちょっとモチベーションがという点を除いては、自信をもってやってくれると思っています。
歴史的大勝ということで、日本は韓国に対して、やっと面目躍如という感じですが、パワーヒッターの実力も侮れず、紙一重の戦いも勝ってほしいと思っています。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

フリーエリア

天然ハーブのサプリメント

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パソコンと携帯でお小遣い

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
ponpokomick
性別:
男性

バーコード

アクセス解析

Copyright © 気まま日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]