忍者ブログ

気まま日記

最近のできごとや、音楽、スポーツなどについての気ままな日記です。
HOME  >    >  [PR]  >  気まま日記  >  サッカーW杯アジア最終予選
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーW杯アジア最終予選 

アジア最終予選、日本1-0ウズベキスタンで日本が勝利し4大会連続4度目のW杯出場を決めました。
終了間際の長谷部選手の退場処分や後半のロスタイムの岡田監督の退席処分にもめげず、日本は、FW岡崎選手のゴールの1点を守り抜き見事に勝利。
後半はウズベキスタンの猛攻でひやひやしながら見ていましたが、厳しい試合をものにしてW杯出場を決めました。
おめでとう、日本代表選手!
W杯出場1番乗りということで、これからの準備期間を強豪国との試合などでさらにチームを強化してW杯上位進出に向けて頑張ってほしいですね。
味方に指示をしていただけで監督の退席処分とは、いったいどんな処分なのだろう。いくら命がけの主審とはいえ、やり過ぎではないのだろうか。
アウェーの試合は何でもありだとしたら、勝つのはとても難しいものになってしまいますね。
しかし、日本代表の選手はW杯出場を決める試合にアウェーながらしっかり勝利しました。
よくやったぞ、サッカー日本代表!
ワールドカップでも日本の勇壮を勝利というかたちで見せてくれ!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

サッカーW杯アジア最終予選 
ごめん~記事とは関係がないんだけど、
ネットで収入!無料で内職にアクセスすると、
「削除ファイルです」の文字が∑(0△0;)
びっくりしたのでこっちに来たんだけど、
ページ削除しちゃったのかな!?オロオロ…
ゆん太郎 URL 2009/06/15(Mon)04:47:38 編集
Re:サッカーW杯アジア最終予選
ネットで収入...のサイト、編集中でして。
index.htmlがサブページをアップするとトップページに影響してしまうようなんだよ。で、現在古いページのキャッシュの削除に挑んでいるんだけど。
お騒がせいたします^^
管理者:ponpokomick 2009/06/15 21:23
サッカーW杯アジア最終予選 
あれ!?時間差かな!?
ちゃんと見れるようになったよ~!!!
ビックリして慌てて書き込みしちゃったけど、
ごめん、勝手にお騒がせしちゃいますた(^^;)
じゃ、安心したところで寝まふ~♪お休み~♪
ゆん太郎 URL 2009/06/15(Mon)05:00:36 編集
Re:サッカーW杯アジア最終予選
おお、安心してくだされ。編集中の誤りなので、サイト閉鎖したわけではありませんよ♪
内容について検討しなければならないんだけど、どうも内部リンクが古いサブページのものがどっさり残ってしまっていて、キャッシュの削除のために、わざわざ古いページで「削除しますた」のページを作っているってわけなのさー^^;
で、油断していたら、やっぱりトップページが消えたままで、ゆん太郎君が発見してくれたってわけ。たまたま、メールチェックしたら書き込みがあったので、猛スピードでトップページをアップしたのでびっくりしたと思うよ。
あれれ。みたいな(爆
お騒がせしましたぁ^^/
管理者:ponpokomick 2009/06/15 21:36
サッカーW杯アジア最終予選 
ごめんね~(T人T)バタバタさせちゃって(汗)
「削除ファイルです」の文字を見た瞬間に、
えーっ何で!?何で!?って思って、
一度自分のサイトへ戻ってアクセスしてみたり、
ブログからアクセスしてみたりと、色々試したから
足跡いっぱい残ってると思うけど(--;)
ほんとTOPが見えた時、ほっと一安心しますた。
しかし、書き込みしてから超スピード解決!(笑)
コメントもわざわざありがとうダスね^^
何はともあれ良かった良かった♪♪♪
mickりんことも、おしゃべりが出来て良かったダスよ^^
ゆん太郎 URL 2009/06/15(Mon)23:49:49 編集
Re:サッカーW杯アジア最終予選
びっくりさせてしまってごめりんこ^^
いゃ~実は先ほどもサブページの「削除しますた」のページアップ後に確認したらTOPページに表示されてしまってね。
ページごとにアップしているんだけどどうもTOPページとのリンクされていないせいか、レンタルサーバが安物でうまくアップされていないのかは不明。
なんかさ、サーバからアップロードしてみたりと苦悶中なのです。
けっこう疲れるよ。。
それではまた、懲りずに遊びにいらしてちょーね^^/
管理者:ponpokomick 2009/06/16 00:20

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

天然ハーブのサプリメント

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パソコンと携帯でお小遣い

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
ponpokomick
性別:
男性

バーコード

アクセス解析

Copyright © 気まま日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]