忍者ブログ

気まま日記

最近のできごとや、音楽、スポーツなどについての気ままな日記です。
HOME  >  美容、健康

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者さんのコルセット 

お医者さんのコルセット プレミアム を使用した感じについて書いてみます。
自分のものではないので、買ったばかりの時に借りて装着したときの感想になりますが、男女兼用なのでウエストサイズが合っていれば問題なく使用できます。
まず、手にとってみてすぐにわかるのが軽さです。コルセットの見た目はしっかりした作りなので、重いかなと思っていましたが、メッシュの素材の効果もあり持ってみただけで、これなら腰に巻いても重さはあまり感じないだろうという軽さです。
そして、実際に装着してみると、フィット感がよく、締め付けの強さによってはウエストラインの引き締め効果も期待できそうな感じです。
立ったり座ったりを繰り返していると、ややずれも気になりますが、なれればそれほど巻き直す必要もないかもしれません。
腰痛が気になる方は、守られ感や腰への負担のかかる無理な姿勢をしないということに注意を払うことができ、腰痛を少しでも和らげたい方におすすめの商品です。
PR

お医者さんのコルセット プレミアム 

久し振りの日記になってしまいました。管理人は風邪が長引いていて、10日以上咳と微熱とだるさで悪戦苦闘中です。何とか早く回復したいと思っています。

今日は「お医者さんのコルセット」について書いてみようと思います。

平石クリニックのドクタースタッフが20年間、お客様の声をもとに研究と実績を重ね生み出した、腰痛の為のコルセット「お医者さんのコルセット プレミアム」。
腰椎ベルトと骨盤ベルトが一体化し、二重構造のWクロスベルトにグレードアップされていて、調整箇所が3箇所あり、ひとりひとりの体型や悩みに合わせて装着できるという特徴があります。

ムレにくい旭化成〈テクノファイン〉が使用されていて、伸縮性・耐久性・快適な装着感を追求したメッシュタイプになっています。

女性の悩みの一つである腰痛を少しでも和らげるという「コルセット」はS~Mサイズから4L~5Lまで6段階のサイズから選べ、もちろん男性の方でも利用できます。

フィット感、装着感が良く、動きやすく腰の負担が軽くなり、ぎっくり腰、腰椎間板ヘルニアの持病を持っている方や、介護、子育てで腰痛が気になる方にも、腰痛予防にもいいようです。

管理人の母親も腰痛持ちのため、早速試してみようということで、これから発注しようと思っています。

お医者さんのコルセット コルセット

黒たまねぎ黒酢お試しキャンペーン 

黒たまねぎ黒酢がいいとかで見つけました「DMJえがお生活」のお試しキャンペーン!(キャンペーンは継続していますがアフィリエイト広告が終了してしまいました)

発酵させたたまねぎは、熟成されて黒くなります。たまねぎポリフェノールとシクロアリインという成分が増加し、たまねぎに含まれるケルセチンが生活習慣改善に役立ち、美容と健康によく、ダイエットをサポートしてくれるようです。
それにアミノ酸が豊富に含まれる厳選された黒酢もろみが加えられ、年齢や生活習慣、健康的なダイエットを強力にサポートしてくれます。
ということで、ウエスト周りが細くなったり、体重減が期待できるサプリメントとしてソフトカプセルに凝縮された製品になっています。
気分爽快で目覚めスッキリ、ポッコリも引き締まって体重も減るというような効果が期待できそうです。
お試し価格で買ってみようと思っているのですが、ちょっと気になるノニ濃縮ソフトは栄養素がぎっしりと詰まっていて、ビタミン、カルシウム、リン、鉄、アミノ酸、食物繊維、オレイン酸...と、140種類以上の栄養を含むスーパーフルーツのノニの有用成分を凝縮したサプリメントになっているようです。アミノ酸の含有量が多いというのが一番の注目点なのですが、ノニジュースが苦手でもサプリメントなら続けられるという方も多く、健康維持やダイエットにもいいそうです。モンド・セレクション金賞受賞というのが、かなり気になっています。おいしいのかなあ?
う~ん。悩むなあ。どちらも半額で同じ値段で買えるのでダイエットに効果的と思われる黒たまねぎ黒酢にしてみようかな^^
HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

フリーエリア

天然ハーブのサプリメント

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パソコンと携帯でお小遣い

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
ponpokomick
性別:
男性

バーコード

アクセス解析

Copyright © 気まま日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]