忍者ブログ

気まま日記

最近のできごとや、音楽、スポーツなどについての気ままな日記です。
HOME  >    >  [PR]  >  気まま日記  >  雪があっという間に消えました
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪があっという間に消えました 

この冬初の雪が降りました。
おお、珍しく庭先が白銀の世界だなあなんて
思っていましたが、雨に変わって夕方には、まったく
雪が残っていませんでした。
道の片隅にもなくて、雪が降った気配もなくなってしまいました。
この一週間前は、夏のような陽気で、冬はどこに行ってしまったんだろう
と思っていましたが、また、冬が戻ってきていました。
なんか最近の気候は変だなあ。やっぱり地球温暖化の影響で
冬という季節がだんだん短くなっていくのだろうか。
春や秋に夏日が多くなっていくとしたら...。なんか過ごしにくくなるなあ。
ということで、三寒四温(シベリア高気圧の勢力が強い時に冷たい空気が流れてきて
寒さが厳しくなって、勢力が弱まると、寒さがゆるんで暖かくなって、7日間のうち
3日寒くて4日暖かいという状況)
としたら、ちょっと早すぎかな。。普通3月上旬あたりと思うんだけど。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

雪があっという間に消えました 
(*^-^)ノ

雪が降ったのかぁ~
こちらは今年 ハラハラ舞うのを一瞬見たくらいで
まだ雪らしい雪が降らずにいます。
そしてもうすぐ春・・。
ほんと地球がおかしいね><

前住んでたところは関東だけども、
毎年雪が降るのが当然だったんだけど
引っ越してからまともに雪みてないなぁ・・
今も関東だけど(笑)

InfoCashの件ありがとうねぇ

あたしは20日にお知らせと14日にお手紙だけかな

換金までもう少しとのこと。
そのまま順調にいくといいねぇ!!^-^
みゅう URL 2009/02/21(Sat)01:44:30 編集
Re:雪があっという間に消えました
(*^-^)ノ
雪が降ったのだぁ~
2~3cmは積もっていたんだけど、雨にやられたあ。
でもね早朝、ワンコを外に出したら、すごく喜んで
目がキラキラって感じかなあ。楽しそうだったよ♪
そうだね、毎年1回か2回は少し雪が降る程度だよね。
ってみゅうさんは温暖なところに住んでいるんだねぇ(笑)
InfoCashの件といえば、間違って1~3P狙いと書いてしまったけど
1円か2円で、ほとんど1円しか当たらないよね。
そうそう、さっきお手紙ってやつを見かけたので土曜の配信かな。
換金までもう少しで、やっぱり何か登録でもと考え中だよ^^
ただ、よくマイページを調べてみたら、去年の10月を見たら
キャッシュバックURLよりで1円×29回のメールが来ていたよ。
で、11月以降はインフォキャッチャーの当たる確率は上がったものの
キャッシュバックのURLつきのものは月1程度に変更?になっている
みたいだね。この変化に鈍感だったので、みゅうさんの鋭い指摘が
さすがだねと。ということはどうにかして早く換金しておかないと。。
夜逃げされないうちに手を打っておかないといけないのかな?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
管理者:ponpokomick 2009/02/21 03:41
変な感じダスよね 
mickりんこ、オイーッスでやんす(^▽^)ノ
お!みゅうりんこだあ!!!おおおお!!!
みゅうりんこ、お久でやんす~♪♪♪

最近、本当に気温の変化が目まぐるしくて、
このままいくと大変なことに…という気持ちが
どんどん大きくなってきてるダスよ↓↓↓
最近、ちょっと危機感感じるダス(--;)
ゆん太郎 URL 2009/02/21(Sat)13:31:19 編集
Re:変な感じダスよね
(^▽^)ノ
気温の変化が目まぐるしくて...ついていけなく
なりそうだよね。
冬なのに夏みたいな日があったり、夏は40度を超えたり
で、夏が嫌いなmickりんこ?はどこに逃げたらいいんだろう。。
フフフ、地中に潜るべ^^
そうかあ、ゆん太郎君も危機感を持っているんだね。
立ち上がれ、ゆん太郎!なんとかしてくり♪
管理者:ponpokomick 2009/02/21 20:37

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

天然ハーブのサプリメント

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パソコンと携帯でお小遣い

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
ponpokomick
性別:
男性

バーコード

アクセス解析

Copyright © 気まま日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]