忍者ブログ

気まま日記

最近のできごとや、音楽、スポーツなどについての気ままな日記です。
HOME  >    >  [PR]  >  気まま日記  >  忍者ブログはじめました
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログはじめました 

忍者ブログはじめての日記です。以前はJUGEMを利用していましたが、記事が増えすぎたため移行して気分を一新、こちらでblogをお借りして気ままな日記を公表していきたいと思います。
管理人は義務的なプレッシャーが苦手なため、毎日続けようと思うと3日持ちません(^^;
1~2週間に一度程度の日記になりそうですが(日記とはいえないか?)気長に付き合っていただけたら嬉しいと思います。
まだまだ寒い日が続いていますね。風邪をひかないように気をつけましょう。
暖かくなってくるにつれて、花粉が飛び始めます。花粉症にかからない方も予防が大切です。体が弱っていたり、疲労が貯まったりしていると、突然花粉症の症状が出たりします。目がかゆくなったり、鼻がムズムズしたり、くしゃみが止まらなかったりしたら、きっと...。
花粉症対策や予防は症状のない方も必要かもしれません。睡眠や栄養補給、ストレス解消で花粉に負けないからだを維持しておきましょう。
症状が重くない方は、目薬の使用とヨーグルトなどの花粉症に効きそうな食品を摂取しておくと、だいぶ楽に過ごせるかと思います。疲れを貯めずに体力アップしておくといいかもしれません。
花粉症の片頭痛や重苦しさを和らげるサプリメントや、体質改善による自然食品の摂取も効果があるようです。

それではまた、近いうちにお会いしましょう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

忍者ブログはじめました 
お久しぶりです。
忍者ブログ始めたのですね・・・。
私も、移動しようかと何度思った事か・・・。
けど、設定など面倒で現状のままです。

私は、相変わらず、
のろまなカメでボチボチやっていますよぉ。

また、遊びに来ますねっ!
tiara URL 2009/02/11(Wed)23:15:24 編集
Re:忍者ブログはじめました
うん、お久~ですぅ。
そうなんだよね、新しいブログ。
忍者のだったら簡単かなと思って思いつきで
ここを選んでみたよ^^
FC2のも持ってはいるんだけど、何回か試験的に
記事を書いたものの、削除したりタイトル変更
したりして、結局何も進まなくてね。

でさ、最新CMってところ「コマーシャル」の意味
かと思っていたら、「コメント」のことだったのねぇ(爆

とこんな感じで相変わらずバカやっています^^

いやぁ、tiaraさんの頑張りに影響を受けて
力をもらったりしているよ。

早々に遊びに来てくれて、ありがとうね^^
また、気楽に遊びにいらしてくださいませ♪
管理者:ponpokomick 2009/02/12 00:04
忍者ブログはじめました 
(*^-^)ノ お久しぶり><
連絡ありがとうです!早速遊びにきましたよん♪
掲示板・・レスが消えてしまったりと不安定・・
でも、原因がわからないのよね。。
すっかり放置プレイが板につきましたがぁ・・
なんとか元気でやっています^^
mickしゃんも元気ですか~?

なんか最近、目がかゆかったり
くしゃみを連発したりと
「花粉症・・?><」っていう症状が・・

去年まではそんなこと無かったんだけど
ちょっと様子見て気をつけないとなぁ・・

リンク変更しておきました^^
これからもよろしくでし~♪

P.S遅ればせながら今年もよろしくですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みゅう URL 2009/02/12(Thu)23:38:45 編集
Re:忍者ブログはじめました
(*^-^)ノ はやっ。
あっという間に登場だねぇ(爆
掲示板・・レスが消えてしまったのかぁ。どうも調子がいま一つって掲示板が
多いみたいだねぇ。
放置プレイではなくてコールドプレーの時代かも?なんか寒そうって違うか^^
こっちは元気だよん。
おっとみゅうしゃん目がかゆいということは...。危ないねぇ。。
でもってくしゃみを連発ということは、もしかして花粉症・・?
早めに対策して重くならないように注意した方がいいよ♪
早々とリンク変更ありがとうです。こちらそこれからもよろしくでしゅっ♪

年末年始は、まったりし過ぎてさぼりました。今年もよろしくです(*^∇^*)ノ☆
管理者:ponpokomick 2009/02/13 00:05
忍者ブログはじめました 
こちらこそご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。

ブログの変更のご連絡ありがとうございました。
先程リンクの方、変更させて頂きました。

それでは。
今年もよろしくお願い致します。
あいこ URL 2009/02/13(Fri)10:03:35 編集
Re:忍者ブログはじめました
忙しい中、変更ありがとう♪
前のブログが放置気味になってしまったので
新規一転と思って新しくレンタルしてタイトル
も変えてみました。

今年もよろしくお願いしますです^^
管理者:ponpokomick 2009/02/13 21:17
忍者ブログはじめました 
( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログお引越したのですねぇ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

遅くなりましたが変更完了です。

BBSごめんねー(*- -)(*_ _)ペコリ
迷惑カキコが多いので禁止ワードを増やしたら
書き込みできなくなってしまうのよね。
お手数をおかけしましたデス。

ではぁ、また~(・∀・)/~~
ひまわり URL 2009/02/14(Sat)01:45:25 編集
Re:忍者ブログはじめました
( ゜▽゜)/コンバンハ
思い切って引越ししてみました。
まだ慣れなくて、いろいろ試しているんだけど
アフィリもとりあえず使えそうなので、まあ
いいかなと。
早速の変更ありがとうです。
BBSは...こんな感じ(-ω-;)ウーン。
で、気を取り直してメールで連絡してみたよ。

では、また遊びにきてちょーね(=^・ェ・)
管理者:ponpokomick 2009/02/14 20:25
忍者ブログはじめたのねん 
オイーッスでやんす(^▽^)ノ
元気にしちょりますか!?おいらは元気ッス!
ブログ名変更のご連絡をありがとうダスね!
変更完了OKなので、ご連絡申し上げます♪
ところで!ご指名を頂きましたので、
mickりんこ(ぷぷぷぷぷ)に決定しますた!
コメント読んでてちょっとウケますた(笑)
いや~いろいろ考えてくれたんだろうな…って思ってね、
こんなおいらですが、どうぞまたヨロシコダス^^
追伸:すすめ日記、たまには更新しなくちゃね(汗)
ゆん太郎 URL 2009/02/20(Fri)11:33:52 編集
Re:忍者ブログはじめたのねんYes!
元気だよん(^▽^)ノ
そだ、目の具合が悪いとかなので、あとで様子見に
伺うよ。
ブログ名+URLの変更ということで、お手数かけました。
変更していただけてありがとうです♪
mickりんこでOKサー^^ mickとついてりゃponpoko
もありだけど、チョイ自虐的かなと。(おなか)
ハハハハ^^)
mickりんこで今後ともよろしくですぅ。。
管理者:ponpokomick 2009/02/20 21:02

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

天然ハーブのサプリメント

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パソコンと携帯でお小遣い

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
ponpokomick
性別:
男性

バーコード

アクセス解析

Copyright © 気まま日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]