忍者ブログ

気まま日記

最近のできごとや、音楽、スポーツなどについての気ままな日記です。
HOME  >    >  [PR]  >  スポーツ  >  ジャイアンツ優勝おめでとう
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアンツ優勝おめでとう 

2009年プロ野球セリーグは読売ジャイアンツが優勝しました。
おめでとうございます。
今年は巨人軍の圧勝で、なんとなく拍子抜けの部分もなきにしもなのですが、投手陣打撃陣とも他のチームがうらやむような力強さが光っていましたね。
なんといってもこの優勝はV3で36年ぶりということで、73年巨人のV9以来の3連覇なんですね。
いかにリーグでの連覇が難しいかがわかります。原監督の運も実力のうちというところでしょうか。でも戦力的に見ても堀内監督の時代は不運というか、う~ん、なんか踏み台にされてしまった感もありなので、今の戦力がいかにすごいかわかります。若手の成長と抜擢、そして若手選手もそれにこたえるという好循環。
ベテランの選手自体が超一流というなかで、勝ちながら若手の育成という神業的な采配。そして控えの選手へのモチベーションを落とさないような使い方や、2軍からの昇格選手をすぐに使ったりと、なかなか難しい思い切りの良さが功を奏するという展開。
いろいろな面で周りの環境にも恵まれているという運も持ち合わせている原監督。他のチームを率いる監督が気の毒とも思えてしまうほど、選手集めにも恵まれていると思われるので勝って当然みたいな感じもしています。
ちょっと面白みに欠けてしまうとすれば外国人投手が3人も4人も活躍してしまう状況なのかな?日本人のエースの誕生を切に望んでいますよ^^
ということで、気になるのが優勝セール!
今年もイトーヨーカドーがやりますね。9月24から27日の4日間の優勝おめでとうセール。
衣料品、寝具が2割引、住まいの品、肌着が1割引、食料品や日用品などの88円セールと、お得な優勝おめでとうセール。
やっぱり割引セールはうれしいですね。
詳しくはイトーヨーカドーの「優勝おめでとうセール開催」のところをチェックです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

フリーエリア

天然ハーブのサプリメント

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パソコンと携帯でお小遣い

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
ponpokomick
性別:
男性

バーコード

アクセス解析

Copyright © 気まま日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]